The 5-Second Trick For ダッチワイフ

ロリコン趣向の男性や、人妻じゃないと興奮出来ない人、また日本人の体形では満足出来ないのでグラマラスな欧米女性体形を好むケース。

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナル�?7cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

もうここまでくるとリアルというか、匂いまで伝わってきそうなほどの色気を感じますよね。

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

ヴァギナ�?8cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。

無料オプションで髪型や瞳、肌や乳首の色まで、自分の好みを選ぶ事が可能。

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

完璧な金髪の女性、黒髪の若い小柄な女の子、大きなおっぱいと大きなお尻の成熟した女性、日本のアニメスタイルの平らな胸の小さな女の子などがいます。

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

ダッチワイフを抗菌洗剤または穏やかな洗浄剤で洗ってほこりを払った後、蒸し布または柔らかいタオルを使用して石鹸をきれいにします。 ダッチワイフ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *